眠いのう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

好きな番組も見られず、
悶々としている23時の今日この頃。
いい加減に学習してほしい携帯の漢字変換の頭の悪さに多少イラツキを覚えています。
さすがシャープです。目の付け所が違います。

あぁ、いま急激に眠気が襲ってきた…。
やべぇ、最強眠い。
腹減って仕方ないし。

とはいえど、明日は休み。
素敵な休日迎えるために、まずは…何しようか。


そうだ。
アレをアレしてアレにしよう。



おやすみなさい。
(ΦωW)ノ