あさですぞー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01


これ、完全に怒られるパターンかなぁ?

この見事なまでに何事もなかったかのように昨日の深夜の下書き保存を編集してアップしたら、いつのまにか出勤時間になってました。
今日もお仕事です。頑張ります。

今や改行でページを稼ぐ時代は終わったのだよ。

…何のはなし?