残業代が大変なことになっておるとの噂。
どうも僕です。寒空の下からこんばんは。
メンラー喰って、野菜ジュース的なドリンク飲んで、腹一杯です。
逆に気持ち悪い。どうしよう。
カラオケで歌ってきたい衝動に駆られつつも、次の日の事を考えてここは我慢。
明日にしようかしら。一人カラオケでもよいじゃない。
すぐに喉がへたるけど、わたくしボーカルでもうたうたいでもないので、気にしない。
今日は終バスで帰宅完了。
多分寝るな。この後ブログ書けずに寝るな。
みつばちマーチは甘い匂いが漂っていましたよ。
ふんわり蜂蜜の香りがふとした瞬間に香ってくるのですよ。
…甘い。甘いよ奥さん。
さて、眠過ぎて仕方ないのでこの辺で寝ます。
あぁ、今日も変なブログ記事で終わってしまったなぁ…。
おやすみ。
(*・ωW)ノ