やっとの休息。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっと終わったー。

足の疲れがハンパ無いのですよ。
今日はほとんど座って事務処理的なアレコレでしたけどね。
とはいえ、あちこちバタバタと走り回っておりました。
そして、なぜか質問攻め。(やましい事をした訳じゃないよ)

俺は問い合わせセンターじゃねーっての…!!

そんな一日は、結局終バスを逃してタクシーにて帰宅する事に。
此処連日タクシーになるくらいまで残っております。
なんでこんな時間まで残っているのかが多少疑問ではあるのですが、
まぁいろいろあるのですよ。いろいろね。

さて、腹減りすぎて眠いから家帰ってご飯食べて寝よう。

では。

明日メガネ作りにいってこよう。

ではまた。
(*・ωW)ノ