服の買い替え時って、いつなんでしょうね?
黒とカーキの違いがたまにわからなくなる僕です。
今日の気候は…薄着ですが暑いです。暑がりなわたくし。
あれ?一個前に記事書いたはずなのですが…なくなってる?消えた?消した?あれ?
メガネを買うために行った先で、デザインに悩みに悩んで…
結局シンプルなデザインのにしました。
シンプルかつデザイン性のあるもの。
…のはず。
仕事でも他でも使えそうな奴をチョイスしたつもりなのですがね。
どうなんでしょ?
メガネ買ってレンズを作ってもらってる間にどっか見て回ろうかと思ったけど…
そんな事する暇もなく数分で終了。
意外な早さになすすべなく、閉店時間がどうこう言ってたけど、
結局余裕で引渡し完了。
時間が少しあったので、近所のFUGAさんで気になったドレープカットソーを購入。
デザインが気にいったもので、テーラードと着るとかっこいいですよ。
最近のはやりですな。
『エロさがだだ漏れのドレープカットソーが今アツい』ってやつですね。
たぶん僕からはなにも滲み出ないと思うけど。
さて、帰ってご飯食べるか。
ではまた。
(*・ωW)ノ