パツパツ。なぜか切り傷が絶えない手を見つつ、立ち疲れた足は悲鳴をあげています。今日が正念場ですわ。きっと。あ、メガネどっかに置いてきた。あれがないと、ライブの時に演者が見えないのよ。今日中に探さないと、後々が辛い…。まぁ、新たに買ってもいいのだけど。やっぱりさ、愛着があるのよ。愛着が。見つかるかしら…。そもそも、どこで無くしたかも不明だし。