パツパツ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なぜか切り傷が絶えない手を見つつ、立ち疲れた足は悲鳴をあげています。
今日が正念場ですわ。きっと。

あ、メガネどっかに置いてきた。
あれがないと、ライブの時に演者が見えないのよ。

今日中に探さないと、後々が辛い…。


まぁ、新たに買ってもいいのだけど。
やっぱりさ、愛着があるのよ。愛着が。



見つかるかしら…。
そもそも、どこで無くしたかも不明だし。