意外と長続き。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今の仕事をはじめてもうすぐ4年。
意外と長く続いている事に驚いています。


…というかですね、

昨日あの時間帯で、
今日この時間帯で、
疲れが取れるわけねーじゃろがヴォケー(#゚Д゚)/


あ、モバイルでのブログ表示が変わったとのこと。
わたくしの記事にはあまり関係ないって話しですが、これ如何に。


仕事行ってきます。
ではまた。

(*ΦωW)ノ