意外と長続き。今の仕事をはじめてもうすぐ4年。意外と長く続いている事に驚いています。…というかですね、昨日あの時間帯で、今日この時間帯で、疲れが取れるわけねーじゃろがヴォケー(#゚Д゚)/あ、モバイルでのブログ表示が変わったとのこと。わたくしの記事にはあまり関係ないって話しですが、これ如何に。仕事行ってきます。ではまた。(*ΦωW)ノ