今日は暖かいという予想はあったのですが、あそこまで暑いとは思わなかった。
しかも雨降らないなんてそれはないよね。傘忘れてきた。会社に。
水分補給すると体中から汗が大量に出てきて大変なことになります。
トイレに行かないかわりに汗で調節。どんだけ暑かったんだよ。俺。
そんな今日この頃。
こんな時間までずっと仕事で、しかも立ちっぱなし。
いい加減、足の痛さが尋常じゃない。疲れすぎた。
疲れて今にも倒れそうな勢いなので、行き倒れにならないように注意します。
でも、もう限界です。
あぁ、腹減って気持ち悪い。
バタッ。