寒空と雨雲の間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨はすっかり止んだ模様のこの時間。
明日は少しは気温も上がってくれると有り難いんですけどね。
昼間は霙になったみたいですね。
今何月ですか!?
3月ですぞよ!?
もうすぐはーるですねぇ♪(・∀・)ですよ?

…ちょっと気取ってみたのは僕の服装だけでした。寒い。


さて、着回しできるよい服を求めて横浜WEGOへ行きましたよ。
シャツが900円(税込945円)で買えるのね!安いわよお兄さん方!!
全国のオサレ系なみなさん!今が買い時よ!!!(また宣伝だよ。)
オサレ系じゃなくても、今が買い時なのよ!!!(お前誰だよ。)

てなわけで、寒空の下、某家電量販店のMacブースでWindows7を買おうかどうしようかを本気で悩むわたくしでした。


ではまた。
(*・ωW)/