不安定な空模様。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨ですか?
それともなんですか?
あぁ、あれですか。

冬ですなぁ…。時期的にはもう春なのに…。


昨日は珍しく夜遅くの帰宅になりました。
22時過ぎにバス停に…。

もちろん、昨日は休日ダイヤです。深夜の時間帯はバスが走りません。
ちなみに最終は22:35です。バス停についた時には22:40でした。
そうですね、もうバスは来ない状況ですね。

しかし、なぜかバス停に並ぶ3名様。
あ、また増えて4名様になりましたね。

時計が狂ってるのかとおもい、携帯の時計(割と正しい時間を表示してくれる)を見てもやはり時刻は過ぎている模様。狂っているのは僕の精神の様ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (違)
しかしながらバス停にいつものように並ぶ人8名様。
何度も時刻表を見るわたくし。

…やっぱり来ませんよねぇ?

早々にギブアップして迎えを呼ぶ事にしました。
大きい声でバスがないことをアピールしながら。

帰る途中か帰ってからブログでこの事を書こうなんて思っていたら、
見事に眠りについてしまいました。
疲れってすばらしいですね。

ちなみに28日は合計で4回頭を洗う事になりました。
さすがに頭皮の脂分が少なくなった気がします。
皆さん気をつけてください。洗い過ぎも良くないのよ。何事も程度は重要。


さて、今日は嵐の前の静けさ的休み。
明日は一日体力仕事になる予定。どうなる事やら。
とりあえず今日はどっか出かけるとするか。原宿?渋谷?…何処でも良いか。

適当に遊んでこよー。


ではまた。
(*・ωW)/