この度、とある方からスカウトを受けまして、バンドを組む事になりました。
今注目を集めてきている「ヴィジュアル系」というものに挑戦します。
とはいえ、そこまで化粧を濃くするわけでも衣装を豪勢にする事もないらしいのですが。
そんなわたくし、楽器が扱えないためにボーカルという位置においていただける様です。
まぁ、単純にカラオケで歌っていたら誘われたってオチでいいでしょうか?
カラオケで決めるって相当なチャレンジャーではないでしょうか?
ただいま始動開始に向けていろいろとミーティングとスタジオでの音合わせで大変です。
まずは曲から固めないといけないので…ね。
始動は夏頃の予定です。暑い時期に熱いバンド…。
とはいえ、あまりガッツリとした活動はしないかもしれない。
いろいろとあるのでね。いろいろと。
バンド名ですか?
「ルーフリルパ」って事だけは決まってるみたいです。
英語表記で「Loof lirpA」です。
そこで、ブログが新しくなります。
アドレスは追ってご案内をしますので、そこを確認ください。
Loof lirpA…
鏡を用意して?
そして、今日は何月何日でしたっけねぇ…(ΦωW)bケケケ
ではまた。