キリキリキリキリ…。キリキリキリキリと胃が痛かった夕方を越えて、胃薬でなんとか耐え忍んでおります。あ、今はもう復帰しましたー。今日は電車デーイそんなわけで、試験の結果は7日後あたりですので、それまでのんびりと脱力しながら待っておきましょう。急激に寒くなって来たから、風邪には気をつけるんですぞ。特にインフルさんにはね。。。(ΦωW)b