キリキリキリキリ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

キリキリキリキリと胃が痛かった夕方を越えて、胃薬でなんとか耐え忍んでおります。

あ、今はもう復帰しましたー。

rakugaki:01


今日は電車デーイ

そんなわけで、
試験の結果は7日後あたりですので、
それまでのんびりと脱力しながら待っておきましょう。

急激に寒くなって来たから、風邪には気をつけるんですぞ。
特にインフルさんにはね。。。
(ΦωW)b