腹痛い夕方。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-未設定
あ、そういえば、
『お願いレッド』の写真撮ったの。

一緒に撮られてしまった方、お気の毒にー。


今日は研修で秋葉原方面行ってきた。
緊張して胃が痛かったのさ。
いやぁ、大変した。

たまには東京方面もいいけど、朝早い時間は辛い…。
東京進出は俺には無理なのか…。

残念。


でも、頑張る。


ではまた。
(*・ωW)