腹痛い夕方。あ、そういえば、『お願いレッド』の写真撮ったの。一緒に撮られてしまった方、お気の毒にー。今日は研修で秋葉原方面行ってきた。緊張して胃が痛かったのさ。いやぁ、大変した。たまには東京方面もいいけど、朝早い時間は辛い…。東京進出は俺には無理なのか…。残念。でも、頑張る。ではまた。(*・ωW)