気持ち悪い昼間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

電池残量…残り40%。
昨日、充電されていなかったらしく、割とピンチな充電残量です。
外でブログ打ってる場合じゃありません。(打ってるけど。)


これからわたくし研修なる凄まじく面倒臭いやつに出てきます。
むしろ朝からなので最強に体調が悪いです。
せめてもの救いは、早い時間に終わること。
通勤ラッシュの時間帯にモロ被りだから、そんなに嬉しくないけど。


さて、午後も頑張りますよ。