気持ち悪い昼間。電池残量…残り40%。昨日、充電されていなかったらしく、割とピンチな充電残量です。外でブログ打ってる場合じゃありません。(打ってるけど。)これからわたくし研修なる凄まじく面倒臭いやつに出てきます。むしろ朝からなので最強に体調が悪いです。せめてもの救いは、早い時間に終わること。通勤ラッシュの時間帯にモロ被りだから、そんなに嬉しくないけど。さて、午後も頑張りますよ。