れっつ☆乗り物酔い♪ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスと携帯との組み合わせは、必ず眠くなるんです。
よくよく考えてみると、車酔いしてるんじゃないかという結論に達します。

そんな夕方のバスの中。
いつもより増して気持ちが悪い。何故?
いつもならなんとか耐えられるんだけどなぁー…。
やはりアレの影響か?そうなのか?

さて、帰ってご飯の準備でもしますか。


あぁ、気持ち悪い。。。