れっつ☆乗り物酔い♪バスと携帯との組み合わせは、必ず眠くなるんです。よくよく考えてみると、車酔いしてるんじゃないかという結論に達します。そんな夕方のバスの中。いつもより増して気持ちが悪い。何故?いつもならなんとか耐えられるんだけどなぁー…。やはりアレの影響か?そうなのか?さて、帰ってご飯の準備でもしますか。あぁ、気持ち悪い。。。