今日は寒いんじゃないの? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



熱も下がり、だらだらと過ごす日曜日。
今日もなにして過ごそうか悩みます。

あ、イラストは気にしないでください。

取り合えずなに着てでかけようか。


あ、イラストは気にしないでください。