のんびり土曜日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

むっはぁ~(*´д`*)

この時間から僕のすきなテレビ番組が続くんだよね。
見てるとあっという間に日付が変わってしまうんだよね(24時過ぎるってこと)

しかしながら、急激に強い眠気に襲われています。
眠い。そして眠い。
ちょっとだけ目をつぶって、この睡魔を抑えるとしよう。
多分目の疲れで睡魔が襲ってきているかと思われますわ。


…いや、マジで、むりですわ。



バタッ。(HP:0)