のんびり土曜日。むっはぁ~(*´д`*)この時間から僕のすきなテレビ番組が続くんだよね。見てるとあっという間に日付が変わってしまうんだよね(24時過ぎるってこと)しかしながら、急激に強い眠気に襲われています。眠い。そして眠い。ちょっとだけ目をつぶって、この睡魔を抑えるとしよう。多分目の疲れで睡魔が襲ってきているかと思われますわ。…いや、マジで、むりですわ。バタッ。(HP:0)