風強く飛ばされそう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風が強い中、先程起床。11時30分。もうお昼ですよ。
この時間になった時って、朝飲むクスリは一体いつ飲めば良いんですかね?

あ、これぞまさに『ggrks』って話ですよね。『ググれ○ス』って。
…汚い言葉ですいませんねぇ。

今日の外の様子はもの凄く風が強くて、今にも飛ばされてしまいそうですな。
こんな日は花粉がものすっごい量飛びまくってんだろうなぁー…。
インフルさんからやっと解放されたかと思いきや、今度は花粉さんですよ。
涙は出てくる事はないけど、いや、その前にくしゃみが…いや、鼻水。

あ、そういえば此処数日はくしゃみでなかったなぁ。
インフルさんのおかげでそれどころじゃないって話ですか?
どうでもいいですね。はい。


さてー、今日はなにしてすごそうかなぁー…。


あぁ、風が強い…。
(;ΦωW)ノ