明日もお休みいただきました。
なんせインフルエンザ。潜伏期間は熱が下がって2~3日って事らしいからね。
その前に出勤しようとした僕はなんと言うKY(価格安い)
でも、明日は本気で何して過ごそうかしら。外にも出られないし。。。
いや、こっそり出て行こうかしら。バレないよね。そうもいかない?
そんな今日の過ごし方…
昼間に帰宅した僕はそのままTV見て、
帰り際の書店で買ったメンナク読んで、
昼ご飯食べて、
夕方に急遽訪れた急激な眠気を消費すべく一瞬眠りについて…
晩ご飯食べて、
現在に至る。っていうか、何このディス・イズ・廃人的な生活。
仕事に行くのが嫌になるわね。一生病気でいようかしら。(不謹慎)
もの凄く眠かったのは先程の話。
でも、今も眠いのですよ。割と眠い。
風呂に入ってとっとと寝るに限りますね。
それにしても…
明日どうやってすごそうかね。(たまには一日寝てるか)