潜伏期間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

笑いしかおきない…。

もう熱も下がったし、だいたい1日経つし平気だろうと高をくくっていたら、
『だいたい熱が治まってから2日くらいは安静に~』って話みたい。

なので、今日はみんなに招かれない感じで仕事場を後にしています。
一応仕事場にはいったのよ。迷惑にも。

今までの最短記録だわね。約10分で帰宅。


さて、今日は何して過ごそうか。

(;-ωW)