潜伏期間。笑いしかおきない…。もう熱も下がったし、だいたい1日経つし平気だろうと高をくくっていたら、『だいたい熱が治まってから2日くらいは安静に~』って話みたい。なので、今日はみんなに招かれない感じで仕事場を後にしています。一応仕事場にはいったのよ。迷惑にも。今までの最短記録だわね。約10分で帰宅。さて、今日は何して過ごそうか。(;-ωW)