からだいたい。実に2時間もの待合と診断のはて、診断結果はなんとインフルエンザB型ですって。どおりで体があちこち痛いわけだ。お世話にはならないだろうと多寡をくくってたあのクスリを処方されるとは思わなかったよ。(*・ωW)っθ タミフル今日から5日間程度お世話になります。若くないから奇行にはしることはなかろうて。28やぞ。体は一生懸命ウイルスを死滅させようと頑張ってるので、もう少し頑張ってもらおうか。それにしても、お腹がグルグル…。頑張れ、俺!!(;・ωW)ノ