空腹の一時間。昨日の熱が下がらずのため、(無駄な気がするけど)内科医院に来ています。昨日の耳鼻科は何のために行ったの?(花粉症対策)残念ながら先客が多くて、実に1時間くらい待っています。この時間は見事に人生の大先輩方がおおいです。たぶん日本の医療はこの方々のおかげで成り立ってるんでしょうね。(´・д・`)順番まだー?空腹なのかそれとも胃酸過多なのか、気持ち悪さ満載な今日この頃。はやく家に帰ってご飯食べたい、空腹の午前11時。あとどれくらい待つのだろうか。…あぁ、いろんな意味で辛い。(;-дW)