熱冷めやらぬ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

photo:01



熱冷ましなんたらってシートをおでこに貼るんだけど、効いてるのかわかりづらいのが残念なのよね。
それより、おでこギリギリの幅なのよね。そこまでおでこは広くなくてよ、わたくし。
って、この写真じゃよくわからないよね。そうですよね。

風呂に入る気力すら残っておりません。
未だ下降しない私の体温。ウイルスとの格闘。勝ってくれ、私のからだ。
いや、勝ってくれないと困るのですが。どんだけ抵抗力無いのよ。

マスク・メガネ・なんたらシート…。
明らかに不審だよね。


さて、風呂入って…こようかしら…。