熱冷めやらぬ。熱冷ましなんたらってシートをおでこに貼るんだけど、効いてるのかわかりづらいのが残念なのよね。それより、おでこギリギリの幅なのよね。そこまでおでこは広くなくてよ、わたくし。って、この写真じゃよくわからないよね。そうですよね。風呂に入る気力すら残っておりません。未だ下降しない私の体温。ウイルスとの格闘。勝ってくれ、私のからだ。いや、勝ってくれないと困るのですが。どんだけ抵抗力無いのよ。マスク・メガネ・なんたらシート…。明らかに不審だよね。さて、風呂入って…こようかしら…。