やばーい!!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



体温計で測ったら、37度いってました。どうりでいつもと違う寒さを感じていたわけだ。
危険だわ。

耳鼻科に行ったけど、たぶん花粉によるアレルギーじゃねいかと言うことで、抗生物質もらった。
あれ?それって風邪ひいてるってこと?


まぁいいか。

明日、熱上がらないといいのだけれど。


あ、鼻水が…。