雪ふる街角。寒いと思ったら雪じゃないの!!何処かに出かける意気も失せるわ。あぁ、もう15時半ですな。咳き込みがこの前のライヴ以来ひどくなってるわ。誰かのもらったのかしら?薄着だったからという噂でもあるけど。(;ΦωW)ノ