雪ふる街角。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



寒いと思ったら雪じゃないの!!
何処かに出かける意気も失せるわ。

あぁ、もう15時半ですな。

咳き込みがこの前のライヴ以来ひどくなってるわ。
誰かのもらったのかしら?

薄着だったからという噂でもあるけど。

(;ΦωW)ノ