ブログネタ:6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? 参加中本文はここから
totoって、totocalcioの愛称だよね。トトカルチョ。
その名の通りサッカーくじ。「くじ」と言うよりは「賭け」だよね。
勝ったチームを当てるゲームだしね。
賭け事嫌いな僕でも「toto」はたまにやる事がある。
あれは「賭け事」とはいえ、スポーツ振興くじってだけって、何かの役に立てれば…ってね。
他の公営競技や宝くじでも地域振興や福祉などに収益が当てられるのだけど。
閑話休題。
さて、タイトルの通り…じゃなくて、今日はブログネタ。
『6億手に入るなら…』って話ですよね。
『6億円手に入る仕事』って何だろう。絶対的に怪しい仕事だよね。一気に手に入るとなると。
裏稼業の可能性が高すぎてなんか嫌ですわ。「生死をかけたなんたら」みたいな。
まぁ、一気に手に入る訳でなければあり得る事だと思うけど。
年収1億で6年。
年収5000万で12年。
…結構辛そうね、その仕事。
それに比べ、『BIG』だったら300円の出資だけで最高6億のチャンスが!!!
これってかなりお得な話じゃないの?(ΦωW)bどうなの?
チャンスは毎回訪れる!ましてや今はキャリーオーバー中で当選率高い!!
…かなり宣伝っぽいですわね。(;・∀W)
それはさておき、お金欲しさには「働く」事を選ぶだろうけど、宝くじと一緒で、「夢」や「スポーツ振興」のために『toto BIG』をやるのもいいね。
ただ残念なのは、toto BIGを買うために働かねばならないという話であって、その息抜きの一つとしてtoto BIGで一攫千金のチャンスに夢膨らませればいいのね。
…どちらにせよ宣伝っぽいですわね。(;・∀W)
あのさぁ、いまふと思ったんだけど、
BIGって「当たる」って話で話進めていいんだよね?
でなければ、働いた方が確実に6億円が手に入るって話じゃないの?
…え?それとは違う?
最高6億円くじ!森三中のキャッツアイは「BIG」★totoって、totocalcioの愛称だよね。トトカルチョ。
その名の通りサッカーくじ。「くじ」と言うよりは「賭け」だよね。
勝ったチームを当てるゲームだしね。
賭け事嫌いな僕でも「toto」はたまにやる事がある。
あれは「賭け事」とはいえ、スポーツ振興くじってだけって、何かの役に立てれば…ってね。
他の公営競技や宝くじでも地域振興や福祉などに収益が当てられるのだけど。
閑話休題。
さて、タイトルの通り…じゃなくて、今日はブログネタ。
『6億手に入るなら…』って話ですよね。
『6億円手に入る仕事』って何だろう。絶対的に怪しい仕事だよね。一気に手に入るとなると。
裏稼業の可能性が高すぎてなんか嫌ですわ。「生死をかけたなんたら」みたいな。
まぁ、一気に手に入る訳でなければあり得る事だと思うけど。
年収1億で6年。
年収5000万で12年。
…結構辛そうね、その仕事。
それに比べ、『BIG』だったら300円の出資だけで最高6億のチャンスが!!!
これってかなりお得な話じゃないの?(ΦωW)bどうなの?
チャンスは毎回訪れる!ましてや今はキャリーオーバー中で当選率高い!!
…かなり宣伝っぽいですわね。(;・∀W)
それはさておき、お金欲しさには「働く」事を選ぶだろうけど、宝くじと一緒で、「夢」や「スポーツ振興」のために『toto BIG』をやるのもいいね。
ただ残念なのは、toto BIGを買うために働かねばならないという話であって、その息抜きの一つとしてtoto BIGで一攫千金のチャンスに夢膨らませればいいのね。
…どちらにせよ宣伝っぽいですわね。(;・∀W)
あのさぁ、いまふと思ったんだけど、
BIGって「当たる」って話で話進めていいんだよね?
でなければ、働いた方が確実に6億円が手に入るって話じゃないの?
…え?それとは違う?
『森三中』が『キャッツ・アイ』ねぇ…。
ではまた。
(*・ωW)/
