予測通りの深夜帰宅。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスの最終には乗れたけど、最終便って『深夜バス』って運賃倍額なのよね。
いつもの往復分が、一夜にしてなくなるのよ。どういうことよ。

それはそうと、腹減った。

もうすぐ日付が変わってしまうって話しで、必死にブログ打ち込んでます。外の空気は冷たいわよ。
熱が出て寒いのか、鼻水は花粉のせいなのか、喉はなぜにやられているのか、不明なまま今日は終わりました。
素敵な一日をありがとう(・∀・)誰に?


夕方頃の記事で『遅くなるかも』なんて書いてたら、見事にこんな時間ですわ。
予測的中なんて珍しいわ。嫌なことの予測は当たるのね。嫌ですわ。


さ、家帰ってご飯食べよー。腹減ったー。