わかるあなたはドレミファ・ドン♪を知ってる方ね。しかも割と昔のことよ。もしやアラサー?(失礼)
喉の痛みはハチミツののど飴で癒すとして、わりと気怠い感じの今日は遅い時間までお仕事の模様。
せっかく癒えた喉もまた痛くなります。完全に風邪の症状です。
あ、そういえば今月の30日は出勤になってるんだよなー。
ViViDさんのライブ行けないじゃないの。
チケット先行で取ったのに…。
誰かに売りつけるとしますか。1枚しかないけど。しかも整理番号わからんし。
うまく引き渡しできるといいなぁー。
誰かいる?
(´・ωW)