むかし、トマラルクってゲームあったよねぇ?
あのゲーム、はまったなぁ…。
あ、花粉症の季節を見事に風邪ひいてどっちだかわからない状態になっている僕です。
もう人生が嫌になりそうです。大嘘です。
ティッシュの減りが早いのですよ。
いやぁー、無駄に金がかかる。
イオンブロック的なアレもあまり効果を示さない今日のこのごろ。
花粉どころかいろんな物が「ニドトコナイデ」ほしい今日この頃。
みんなもこの寒暖の緩急な差にやられないように気をつけてね。
波が激しいなぁ。
あぁ、喉が痛い。
これってなんて言うんだろう…
泣き面に蜂?
(;-ωW)