本日見事にインフルエンザとの診断を受けました。僕です。
なんて言うんですか?あの医院はいつも衝撃的事実を突きつけてくれます。
花粉症といい、インフルさんといい、腸炎といい…(当たり前だけど)
今日は平均的に体が熱く、体が痛いです。
いつぞかの ケツを思いっきり蹴られたような感覚 にも似ています。
思いっきり蹴られた記憶は全くありませんが。
あ、そうか、スノボーでケツから思いっきり転倒した感覚っていえばいいのか。
そうですね。そうしましょう。それでお願いします。
熱も下がって来てるかと思いきや全然引く事がなく、
37度台をキープ。私の平熱は36度弱。
頭痛いのも継続ですよイロイロな意味で。
そういえば、イロクイ。のFC先行の振込にまだ行けてません。
頼むなら今だぞ。チケッツ手に入れるのも至難の業ですな。
さて、今日は風呂入ろうかどうしようか悩むなぁ…。
俺の一番のリラックスの場が…。
(;TωW)