あたまいたい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

本日見事にインフルエンザとの診断を受けました。僕です。
なんて言うんですか?あの医院はいつも衝撃的事実を突きつけてくれます。
花粉症といい、インフルさんといい、腸炎といい…(当たり前だけど)

今日は平均的に体が熱く、体が痛いです。
いつぞかの ケツを思いっきり蹴られたような感覚 にも似ています。
思いっきり蹴られた記憶は全くありませんが。
あ、そうか、スノボーでケツから思いっきり転倒した感覚っていえばいいのか。
そうですね。そうしましょう。それでお願いします。

熱も下がって来てるかと思いきや全然引く事がなく、
37度台をキープ。私の平熱は36度弱。
頭痛いのも継続ですよイロイロな意味で。

そういえば、イロクイ。のFC先行の振込にまだ行けてません。
頼むなら今だぞ。チケッツ手に入れるのも至難の業ですな。


さて、今日は風呂入ろうかどうしようか悩むなぁ…。
俺の一番のリラックスの場が…。

(;TωW)