おわらないせかいをうたうたび。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁ、開演前にタオルはゲットしたよ。でも、タオル回しはしなかったけどね。
あれ、風が起こって割と涼しいんだよね。ぶつからなければいいや。
タオルは叩かれると痛いのよ。


それぞれの世界、
それぞれの正解、
それぞれの生命。


とりあえず、新曲(アルバム)の楽曲は、ツボに入る曲がおおかったから、家に帰って聴くのが楽しみでしかたない。
そして、今日は大量のフライヤーゲットしたから、うちでニヤニヤしながら堪能するとしよう。

若いっていいなぁー。

ライブの感想?
後でまとめることができればね。

とりあえず今言えることは、
『楽しい空間をありがとう』そして、『お疲れ様でした』
事故の無いように、ツアー楽しんで来てください。

道路挟んで向かい側の建物でお待ちしております。


チケット大丈夫かなぁ…。その前に日程が…。