優しい口調のライカのお兄さんですが、完全に無視されていて少し可哀相に思えてしまう午後6時。
会場は少し暖かかったよ。何とかなりそう。
そういえば、開演何時でしたっけ?
やけにドットやらモノクロな服が目立つ。あ、小雪氏だ。
タオルを手にして、いよいよ『おわらないせかい』をうたいはじめるじかん。
その前にトイレ行ってきてよいですか?
あぁ、コンビニで買ったハチミツ入りパンが甘ったるすぎて気持ち悪いわ。
名前からして想像つかなかったのか?私の理解力。
とりあえず、トイレ行ってきます。
あ、7時開演ね?そうなのね?