肌寒さは誰のせい?生温い気温で平気だろうと思っていたら風はちゃっかり冷やされていて、自然の冷房装置にやられています。七部袖でも寒いものは寒いのです。動けば暑い今日の気候。明日は冬に逆戻りだそうで。あぁ、辺は冬の服装ですわ。春めく格好のわたし、一人浮き立つ。渋谷に向かう各駅停車なこの車内。なにかを忘れている気がしてならないこの車内。小金井に向かうこの列車、現在北上中。ねぇ、小金井って何処にあるの?そこまで行かないけど。上着なにかしら持ってくればよかった。案外寒いのだ。(;ΦωW)