終わらない…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

21時頃の記事が中途半端に終わってるのに今頃読み直して気づき、ちょいと加筆。

歌う旅に出るのは僕ではなく彼ら。しかし、思いは一緒についていきます。
この想い、届けこのやろー。(ΦДW)キモス

今日来られなかった人も、臆せず次のチャンスに懸けてみればいい。想いを届ければいい。
彼らは絶対に待ってくれるから。

…知らんけど。


『おわらないせかいのうたいかた』
句読点もなければ漢字でもない。
ぱっとみる限り読みづらいタイトルは、色々な可能性を秘めている。

さぁ、どこで区切ろうか。
いや、区切る必要は無いのか。
その全てが正解であって、不正解なのだから。


それにしても、モノクロなのになぜか色鮮やかだったな。