だらだらだらだら…雨ですねー。今日一日は見事に寝ていたという落ち。いや、寝とらんよ。どうでしょう見てたんだ。やっぱり面白いね、あの番組は。それにしても雨降って来ましたね。急にどうした?春の空?明日は晴れてくれるみたいだし、ちょい早めに家をでて渋谷探索しようかな。さてー、なに着て行こっかなぁー。(*ΦωW)b