だらだらだらだら… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



雨ですねー。
今日一日は見事に寝ていたという落ち。

いや、寝とらんよ。
どうでしょう見てたんだ。

やっぱり面白いね、あの番組は。

それにしても雨降って来ましたね。
急にどうした?春の空?
明日は晴れてくれるみたいだし、ちょい早めに家をでて渋谷探索しようかな。

さてー、なに着て行こっかなぁー。
(*ΦωW)b