物語はふとした瞬間に始まる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まるでドラマのような展開。
できればいいところだけかい摘まみたい28の冬。

携帯で物語を1話1話見てたらあっという間に目的の駅に着いてしまって、ちょっと続きが気になりすぎてたまらない帰り道。
とはいえ、もうすぐ最終話なんですがね。あーカラオケ行きたい。(唐突)

明日は休み。そして2連休。5日はライブ@渋谷。

全く実感が湧かない状態で、もしかしたら当日忘れてしまいそうな危機感を持ちつつもワクワクしているのですが、チケットを何処にやったか忘れている始末。
あれ?実際チケット買ったのか?疑問。
後で必死になって探さなければいけないな。

さ、お腹空いたし帰ってご飯。
そして今日もたぶん「寝落ち」になるんだろうな…。
(*・ωW)/