騒動。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



今日の津波、まだまだ警報は解除されないみたいですね。
たぶんですが、あと数時間は経過しないとダメでしょうね。
安全のためです。しかたない。


あ。イラストは気にしないで下さい。


さて、これからちょいと別件仕事やってきます。


俺の仕事は一体なに?

では。