熱波。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-未設定



パーマって、日本語でなんていうの?
洋楽流れる美容室の中、ただいま髪の毛と格闘中。

大事なモノは左側! Lv.2-未設定



いや、アフロにはせーへんよ。

津波の影響で電車が遅延を起こしている模様。
一部区間は運休だって。

津波はこわいね。


さて、そろそろかかってもいい時間だ。
この温熱機?かかってるとものすごく眠くなる。


寝てもいいかなぁ…
(;ΦωW)