ロケット。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

photo:01


まさかの逆さおき大根。

そう置きますかー。
(☆ωW)

気付けば3月。
なんだかんだで昨日1日更新せずに終了してしまったね。
眠気がひどかったんですもん。

さ、今日も一日頑張って行こう。

もう15時回っとるけど。


あー、お腹いたい…。