雨が降って来ましたねぇ…。
腹減って気持ち悪いってのに、まさかの『工事渋滞』にはまるバス。
眠さ堪えるだけじゃおさまりそうにありません。
今寝たら、確実に下りるバス停を通過してしまう。そんな恐怖の数分間をどうぞめしあがれ。
まずは寝ないようにブログ…あぁ寝てしまいそう。
さて、今日はスケート女子のフリーでしたね。
キム・ヨナ選手が1位、浅田選手が2位…という展開でしたね。
重圧は結構な物だったかと思います。
それにしても、重圧に耐えつつ演技するその姿すばらしいよね。
あ、ちなみに僕は今回もTV見れませんでしたけどー。
期待しすぎるのもよくないのよね。
期待しないのも失礼な話だけど。
オリンピックは選手が4年間努力に努力を重ねた集大成を発揮する場でもある。
その瞬間の一発勝負。ダメな時もあるんだよね。
悔しいだろうけど、その思いをまた次に活かして頑張っていただきたいですね。
何もしてないのほほん人生の僕が言うのもなんですが。
さ、腹減りが酷くなって来た。
雨も酷くなって来た。
早く家に帰りたいー!!!!