重圧。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨が降って来ましたねぇ…。

腹減って気持ち悪いってのに、まさかの『工事渋滞』にはまるバス。
眠さ堪えるだけじゃおさまりそうにありません。
今寝たら、確実に下りるバス停を通過してしまう。そんな恐怖の数分間をどうぞめしあがれ。
まずは寝ないようにブログ…あぁ寝てしまいそう。

さて、今日はスケート女子のフリーでしたね。

キム・ヨナ選手が1位、浅田選手が2位…という展開でしたね。
重圧は結構な物だったかと思います。
それにしても、重圧に耐えつつ演技するその姿すばらしいよね。

あ、ちなみに僕は今回もTV見れませんでしたけどー。

期待しすぎるのもよくないのよね。
期待しないのも失礼な話だけど。

オリンピックは選手が4年間努力に努力を重ねた集大成を発揮する場でもある。
その瞬間の一発勝負。ダメな時もあるんだよね。
悔しいだろうけど、その思いをまた次に活かして頑張っていただきたいですね。

何もしてないのほほん人生の僕が言うのもなんですが。


さ、腹減りが酷くなって来た。
雨も酷くなって来た。


早く家に帰りたいー!!!!