期待。風が強すぎて何が何だか。しかも雨降って来たという始末。関東地方は昼過ぎくらいから雨の予報です。やはりどの時間帯に乗っても眠気に襲われるバス・電車。なぜだろうね?いつも不思議に思う。時間的には女子フィギュアスケート フリープログラムがこれからですね。仕事だから見れないけど、隠れてワンセグで見ようかしら。あ、あの会社内はワンセグ電波入らないんだった。ちっ。