期待。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風が強すぎて何が何だか。
しかも雨降って来たという始末。
関東地方は昼過ぎくらいから雨の予報です。


やはりどの時間帯に乗っても眠気に襲われるバス・電車。
なぜだろうね?いつも不思議に思う。

時間的には女子フィギュアスケート フリープログラムがこれからですね。
仕事だから見れないけど、隠れてワンセグで見ようかしら。

あ、あの会社内はワンセグ電波入らないんだった。ちっ。