春風。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

田舎の駅までー、猛ダッシュー♪
だいぶ春めいてきた2月下旬。
徐々に春が近づいている気配を吹きすさぶ風の匂いで感じました。
今日は暖かかったですな。

…あ、「花粉で」じゃないよ。念のため。


先日、花粉を鼻に入らないようにする「イオンなんちゃら」っていうの買ったんよ。
試しに使ってみたら、見事に鼻がムズムズしないでやんの。
鼻の周りはちょっとべたつき感が否めないけど…。

ただ、肺活量が多いのかスルーして来る輩もいらして、くしゃみはでる。とはいえ、通常よりも回数少なめなのだ。

なんと快適。(*ΦωW)b


でも、ピークはまだ先なんだよね。
心配だわ。


さ、帰ってご飯食べよ。
腹減りすぎて気持ち悪い。

では。
(;ΦωW)