待機。バスは何分経っても来ないのは、なにかの陰謀だろうかと無駄な考えを起こします。今日はギリギリになりそうです。何日かぶりの皆さんおはようございます。いつもの僕です。本職とは別のことをウキウキしながらやるのが好きな僕です。だいぶ気候も緩くなってきて暖かさは増すものの、春の気配を感じない朝。早くバス来いよ。遅れちまうじゃねーか。どうしよう。素晴らしく眠い。(;・ωW)