待機。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスは何分経っても来ないのは、なにかの陰謀だろうかと無駄な考えを起こします。
今日はギリギリになりそうです。

何日かぶりの皆さんおはようございます。
いつもの僕です。
本職とは別のことをウキウキしながらやるのが好きな僕です。

だいぶ気候も緩くなってきて暖かさは増すものの、
春の気配を感じない朝。

早くバス来いよ。
遅れちまうじゃねーか。


どうしよう。
素晴らしく眠い。

(;・ωW)