花粉。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01




ニドトコナイデ!!(笑)


いよいよきだした模様。
今日は後半から鼻センサーが反応しだしております。
まだ放水状態にはなってないですが。

絶賛カショラーのわたくし。
今年も早めに手を打った方がよいと言われておりますが、
多分酷くなってからでないと耳鼻科には行かない事かと思われます。
目が痒くなってくるのは、髪の毛が目に入ってるから。

もうちょっと正確に言うと、
髪の毛についた花粉が目に入ってアレルギー症状を起こし目が痒くなる
…ってことだとおもう。
うん、そうに違いない。


マスクは昨年の物がまだ多量に残っているから、
インフルエンザか花粉症かどっちかわからないけど、酷くなったら付けようと思います。
今年は寒暖の差が激しいから、花粉も今まで以上に大量に飛散するんだろうな。
悲惨なまでの飛散量。。。

はい、軽く流して。(;ΦωW)


さ、風呂入ってこよ。
ではまた。
(*・ωW)/