気付けば此処2日間ブログ更新してませんでしたね。
更新するタイミングを見事に逃して、いつの間にか間が空いてしまいました。
え?落書き?
なにそれ?(笑)
携帯では編集画面だしてはいたのだけど、言葉が思い浮かばなくて進まず。
まぁそんなもんですよね、人生って。
さて、今日は休みですよ。
いつものように会社から電話が来て、休みにも関わらずその電話に対応して。
どうしたもんでしょうかね。
早く脱したいわ。こんな環境。(笑)
さて、今日は市税を払いに区役所までいかねばならぬ。
なぜか滞納しすぎて「催告」なんて来ちゃった物だから、焦っております。
品格日本。トップの人たちに品格を感じられないのは気のせいでしょうか。(風刺)
あ、スケートのショートプログラム終わりましたね。
すごく綺麗でした。
次はフリープログラム。
のびのびと自分らしいスケーティングして欲しいですね。
ガンバレ、ニッポン!
ではまた。
(*・ωW)/