進捗。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



研修中の運転士さん。
なんか警告音鳴りっぱなしですが、どうかしたのでしょうかね?
あ、途中で気付いて止めてたわ。
事故だけは起こして欲しくないわね。

さて、日曜日の夜も終わって行く21:50の今日このごろ。
ご飯も食べて、のんびりとして居る最中ですわ。

あ、別のお仕事もしておりまして。
photo:01


こんな事やってます。

とはいえ…

急に睡魔がっ。