深夜。明日は仕事だというのに、こんな時間まで起きています。でも、もうだいぶ眠い感じなのでそろそろ寝ようとおもいます。今日もまた洋服買ってしまった。完全にバッファローボブズにはまったわ。早くブログ更新しろよ、横浜店スタッフ(笑おやすみ。(*・ωW)