109-②系の衣装が多くなりました。この際、顔のことは忘れてください。不細工でもなんとかなるんですよ。(ΦωW)いっつまじっく。
最近、ブログ更新率が下がってきましたが、それも偏(ひとえ)に口内炎がなかなか治らないからであって、
病んでいて、いまにもカッターで切り裂いてしまおうなんて微塵も思っておりません。
あと、ラクガキのネタが思いつかなかったからね。あれはむずかしい。
センス無いから特に。(残念)
え?
「切り裂く」ってなにを切り裂くのかって?
決まってんじゃん、ストッキングですよ。(変態)
…ま、そんな冗談は顔だけにして(お約束)
今日のブログの出だしはいつもと違って改行を少なめにしてみました。
PCメールでも携帯メールでもすぐに改行入れちゃうもんだから、携帯のからだと読みづらいかもしれないね。
今回の記事は読みやすい?まぁいいか。
っていうか、そこまで気にしてないか。そうですよね。
さて、帰ってお仕事しなきゃ。
(*・ωW)