衣装。今日はミックス技に出てみました。ミックス技?なにそれ?履き慣れないブーツで闊歩するのは酷なので、あまり距離は歩けませんな。下敷き…じゃなくて、中敷き?買わなきゃいかんね。あぁ、もう16時ですか。さて、今日は何して過ごそう。(*・ωW)/