衣装。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はミックス技に出てみました。
ミックス技?なにそれ?

履き慣れないブーツで闊歩するのは酷なので、あまり距離は歩けませんな。
下敷き…じゃなくて、中敷き?買わなきゃいかんね。


あぁ、もう16時ですか。


さて、今日は何して過ごそう。
(*・ωW)/