経過。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトルかぶってないかが唯一気になるお年頃。どうも、僕です。

ラクガキ、楽しいけど文字入力が面倒臭いのよね。
iPhoneって携帯入力みたいにできるけど、おれ、あれ苦手なんよね。
ネタも尽きてきたし。(早くも)

あと、顔文字の入力めんどいのよね。
どうやったら簡単に入力できるのか誰か教えて。


さて、先日の『蜉蝣』の読み方問題ですが、
依然、回答が無いので此処で答えを発表。

あれ、『ふゆう』と読むらしいのです。

あの日のタイトルは、『浮遊』と付けるつもりだったんだけど、
変換してたらあの漢字が出てきてビックリ。
フワフワしていたのは、僕の方でした。思考回路はショート寸前。


さて、今日はまだまだ帰れないのですが、
とりあえず、ご飯食べてきます。